« 鎌倉八幡宮初詣 | トップページ | 今日の一日 »

2015年1月 4日 (日)

フルマラソン完走プロジェクト

2015/01/04, 9.064 km, 0:50'40".71, 5'35" /km ‪‬
太古の湯集合前に総合公園に寄って朝練メンバーに挨拶。
2周回だけだが一緒に走った。
サブ3メンバーの方々は4分20秒くらいでノンストップ30kmをやっていました。
凄すぎる(*^^)v
太古の湯フルマラソン完走プロジェクト、江ノ島往復, 2015/01/04, 31.320 km, 3:08'05"   6'00" /km ‪‬
太古の湯フルマラソン完走プロジェクト、新年走り初め。
途中6kmのフリー走行の往路は5分ペースからビルドアップし最後は4分20秒を切るペースまで上げた。
後ろからヒタヒタと足音が来るので思わずペースアップした(*^_^*)
最後の1kmはきつかったですよ。
江ノ島まで行って恒例の紫イモコロッケを食べて復路。
また6kmのフリー走行だ。
5分を切るペースで走るが、またまた後ろから集団がヒタヒタと迫ってきてペースアップ!残り1kmも目いっぱいだったがやっぱり4分20秒くらいだったろう。
久しぶりに4分台で走った感じですよ
。ゆっくり太古の湯まで走って帰ってきました。
今日も40km走りましたよ(*^^)v
20150104


« 鎌倉八幡宮初詣 | トップページ | 今日の一日 »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

年始から充実したチームだなぁ。
最近思うに、やっぱ走っていると体調いいよなー。
わしゃ、15kmぐらいでちょうどいい。

週一なので貴重なジョグなんだよ(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉八幡宮初詣 | トップページ | 今日の一日 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ