« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月22日 (日)

東京マラソン

東京マラソン
東京マラソン
今日は、まだ一度も当たらない東京マラソンをTV観戦だよ。(*´∀`)仲間が素晴らしい走りをしていました!凄いですね。俺は来月の横浜マラソンで頑張って走りましょう!(^_^)v午後から息子の就職の為のスーツ等を青山へいって買いました!全て揃えました!(*´∀`)就職祝いだな。(*^^*)
今日は、走らずのんびりしました。(*^^*)

2015年2月21日 (土)

鎌倉お寺巡り

今日は、友人と鎌倉で待ち合わせて鎌倉坂東三十三観音めぐりの一部に行ってきました。
鎌倉までは、当然自宅からジョグ。
鎌倉駅に集合、ここまで27km。
スター時間までマックで時間をつぶしてスタート!(*^^)v
ここから鎌倉をめぐる。
杉本寺、岩殿寺、安養院、長谷寺そしてゴールは、上大岡の先弘明寺でした。
昼は逗子マリーナ近くにある、めしやっちゃんでカキフライを食べました、1000円でとても満足でした。
ここはかき揚げがお勧めですよ(*^_^*)。
ゴールは弘明寺です。皆でのんびり話をしながらお寺でお参りしながらのんびり走りました。
途中時間がなく北鎌倉から電車に乗って港南中央駅市営地下鉄まで。(*^_^*)
弘明寺でゴールし夕食は、上大岡にある佐野金という中華屋さん。
美味しかったですよ(*^_^*)
帰りは平塚駅から走って帰宅したので今日は50km超えました(*^_^*)
明日は、走らずに東京マラソンのTV観戦ですhappy01
20150221


20150221_19


20150221_14


20150221_9


20150221_2


10959957_700260503415757_6375894860


2015年2月15日 (日)

朝練30km

総合公園での、朝練30km、初めのセットは5分半くらいからスタートして徐々にペースが上がって来た。
結局5分を切るペースで走ることになりました。
昨日の30kmもあって疲労感はあったけど何とか走れました。
今月がレースも無いので距離を走ろうと考えています。
来週はほとんど東京マラソンに行くだろうし、私もTV観戦はしたいので走れなさそうです。
良い具合に疲れていますよ(*^_^*)
公園から帰りに娘のサッカー観戦をして帰宅したので今日は38km走ったことになります。
昨日と今日で70kmですねrun
20150215_1


娘の髪の毛を切りました、上の娘たちが小学生のころは切ってやっていたので十数年ぶりにやったけど
何とか見れますかね。
もう少し短くしたかったけど却下されました。
201502152_3


夕食は、久しぶりに息子がバイトしてる伝丸ラーメン屋さんに行って食べました。
店の方が、息子の家族ということでサービスしていただきお腹いっぱいですcoldsweats01
201502152_2


2015年2月14日 (土)

バレンタインデー

バレンタインデー
娘と妻にもらったよhappy01heart04
20150214_4


今日は、軽くジョグ6分ペースで走る。
11日の60kmの疲労が残っていたので6分ペースでもきつかったです。
途中柳島を過ぎたあたりで太郎さんに会いました、彼も30km走ったそうです。(*^^)v
息子のサッカーを見るために大神グランドまで走ってしまったので34km程の走りなったのだ。
下の息子は違う会場だったのでそこへも顔を出して帰宅した。
次期父母会会長は、動き出したのである。
来月8日に総会だ!大山マラソンじゃん(*^_^*)
走り終わってから午後の総会に直行だよ。(-_-;)
今日も疲れたけど気持ちの良い走りだった。
明日は朝練だけどゆっくり走ります。
走った後は、サッカーを見に行くのだ。
土日の日課になってしまったよ。
横浜マラソンの引換証が届きました!
ゼッケンは、5646です。
スタート並び順は、どうなるんでしょうね?

20150214_3


2015年2月11日 (水)

ロングジョグ小田原城

今日は、朝から小田原を目指してジョグ、のんびりロングジョグをやる予定で走る。
小田原城までは、気持ち良く走れました。
帰路は伊勢屋でお団子買って食べたし、コンビニで給水とりながら帰ってきました。
途中息子のサッカー会場や娘のサッカー会場、下の息子の会場の3か所を回って帰って来たので60kmになりました。
自宅から小田原城までは26.5kmなので往復なら53kmだけど子供たちのサッカー会場を回り60kmとなりました。
60kmの走りでもきつくなりましたよ。
118km走れんのかな(*^_^*)
20150211_16


20150211_8


20150211_9


20150211_4


2015年2月 8日 (日)

結婚記念日の一日

結婚記念日の一日
結婚記念日の一日
今日は、12年になった結婚記念日です。
なにもしないけど一日家族と一緒に過ごしました。午前中は、子ども達のサッカーを見て、昼食は久しぶりにマックだよ。午後は、昼寝して夜は、子ども達のサッカーの役員会に出席した。3月から会長をやることになりました。12年振りだよ。(*´∀`)大変だけど楽しみます。

2015年2月 7日 (土)

ウルトラマラソンプロジェクト

太古の湯プレゼンツ、フルマラソン完走プロジェクト参加。
往路のフリー区間6kmでは、4:30~4:00まであげてはしり、復路の6kmでは4:50~4:15くらいかな。
自宅からのジョグを含めると40km走りました!
明日は、結婚記念日なので一日家に居る予定です。
流石に結婚記念日に走ってたら怒られるよ。(*^_^*)
妻と一緒に過ごす時間も少ないのでこんなときじゃないと家に居ないからね。
今日は楽しい時間をもらったので明日は恩返しか(*^_^*)heart04happy01
20150207


2015年2月 1日 (日)

総合公園内朝練

朝練、久しぶりだし先週の勝田マラソン後の練習会。
30km走れるかな?と思って走りだしたら意外と走れましたね。
途中5分を切るペースでも走れたし最後はペースアップもできました(*^_^*)
今日は神奈川マラソンや別大に参加している仲間もいたので参加者は少なめ。
でも皆さん7時には集合して頑張って走りました。
私も先週の疲れもありましたが、意外と走れましたね。
昨日の鍼治療とマッサージが良かったのかな。
でも左足に痛みがあって、どうもバランスが悪いんだろう。
足の親指の爪も勝田マラソンで痛めてるし、ロキソニンを飲んで走っています。
薬が効いて痛みは出なかったけど左足の痛みがあるな(*^_^*)
これから別大マラソンを見ながら昼寝かな(*^_^*)

山中湖ロードレースのエントリーは済ませました!
行けるかどうか・・・
子供たちの運動会かも・・・
20150201


« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ