« リハビリジョグ | トップページ | ウルトラマラソンプロジェクト »

2015年2月 1日 (日)

総合公園内朝練

朝練、久しぶりだし先週の勝田マラソン後の練習会。
30km走れるかな?と思って走りだしたら意外と走れましたね。
途中5分を切るペースでも走れたし最後はペースアップもできました(*^_^*)
今日は神奈川マラソンや別大に参加している仲間もいたので参加者は少なめ。
でも皆さん7時には集合して頑張って走りました。
私も先週の疲れもありましたが、意外と走れましたね。
昨日の鍼治療とマッサージが良かったのかな。
でも左足に痛みがあって、どうもバランスが悪いんだろう。
足の親指の爪も勝田マラソンで痛めてるし、ロキソニンを飲んで走っています。
薬が効いて痛みは出なかったけど左足の痛みがあるな(*^_^*)
これから別大マラソンを見ながら昼寝かな(*^_^*)

山中湖ロードレースのエントリーは済ませました!
行けるかどうか・・・
子供たちの運動会かも・・・
20150201


« リハビリジョグ | トップページ | ウルトラマラソンプロジェクト »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

おおー、最後だいぶ上げられたんだぁ。 凄いぞー。

あきらへ
勝田後の走りだったけど、ペースアップできました。
疲れたけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリジョグ | トップページ | ウルトラマラソンプロジェクト »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ