« 朝練30km | トップページ | 東京マラソン »

2015年2月21日 (土)

鎌倉お寺巡り

今日は、友人と鎌倉で待ち合わせて鎌倉坂東三十三観音めぐりの一部に行ってきました。
鎌倉までは、当然自宅からジョグ。
鎌倉駅に集合、ここまで27km。
スター時間までマックで時間をつぶしてスタート!(*^^)v
ここから鎌倉をめぐる。
杉本寺、岩殿寺、安養院、長谷寺そしてゴールは、上大岡の先弘明寺でした。
昼は逗子マリーナ近くにある、めしやっちゃんでカキフライを食べました、1000円でとても満足でした。
ここはかき揚げがお勧めですよ(*^_^*)。
ゴールは弘明寺です。皆でのんびり話をしながらお寺でお参りしながらのんびり走りました。
途中時間がなく北鎌倉から電車に乗って港南中央駅市営地下鉄まで。(*^_^*)
弘明寺でゴールし夕食は、上大岡にある佐野金という中華屋さん。
美味しかったですよ(*^_^*)
帰りは平塚駅から走って帰宅したので今日は50km超えました(*^_^*)
明日は、走らずに東京マラソンのTV観戦ですhappy01
20150221


20150221_19


20150221_14


20150221_9


20150221_2


10959957_700260503415757_6375894860


« 朝練30km | トップページ | 東京マラソン »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

よく走りましたね。
着々と準備もできれば気持ち的にも有利だなぁ。

あきらへ
疲れました、今日は東京マラソンを見てます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練30km | トップページ | 東京マラソン »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ