« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月29日 (日)

息子も骨折?

息子も骨折?
息子も、サッカーの試合中に転んで左手首にヒビが入ったようです、骨折だよ。親子して骨折だよ。困ったもんだよ。

日曜日の一日

日曜日の一日
日曜日の一日
昨日は、会社の研修で一日勉強してました。でも足を下げないで椅子に上げて一日いたので浮腫まずでよかったです。(^_^)v
今日は、ランニングチームの花見が有りましたが、天候が不安なので行かずに家で留守番だよ。子供たちもベルマーレのイベントに参加しています。一緒に行く予定でしたが、やめました。風が強いけど雨は降らなかった。(*´∀`)
留守番しています。
足の浮腫みも無くなってきてます。(^_^)v
朝の富士山も傘雲でよかった。(^_^)v

2015年3月22日 (日)

骨折して一週間。

骨折して一週間。
骨折して一週間。
骨折して一週間。
今日は、湘南★スターズの朝練に挨拶しました。皆に心配かけましたしご迷惑もかけましたので。(*´∀`)
その後は、子供たちのサッカーイベントに会長として参加した。
挨拶、最初と最後だけですけどね。(*´∀`)
足の腫れも引いてきたけど、まだまだですね。今週も仕事は、午前中で帰宅させていただきます。(*´∀`)

2015年3月16日 (月)

足の状態

足の状態
足の状態
今日は、朝病院に行きました。再度診察してギブスをしました
そのまま、会社へ出勤したけど、会社じゃ多少は動いてしまうし足も下げてる。帰宅後、シャワーを浴びるためギブスを外したら凄いね!
どうしますか!(*´∀`)
会社でも、足を上げてる必要があるよ。

2015年3月15日 (日)

横浜マラソン。

横浜マラソン。
横浜マラソン、朝3時45分に起きて朝食にうどんを食べる。
5時18分の電車に乗るために妻に送ってもらいました。(*^^*)
駅で待ち合わせして横浜のパシフィコに行った。6時半から入場して7時にはスタート地点へ移動、途中トイレを済ませた。スタートに1時間半前に並ぶなんて初めてなので、不安だったけど仲間が一緒にいたので良かった。(*^^*)スタート、20秒程でスタートだよ。(*^^*)混雑もなく良い感じでスタートできました。2km位だったか、突然前にランナーが出てきて避けようとしたら足首を捻ってしまいました!(*´∀`)なんとか走れたので走ったけど5kmで限界ですよ。痛くて走れない!(*´∀`)
救護所が合ったので、リタイアだよ。
5km迄は、22分06秒でした、残念です。ベストを狙って走ったのに!(*´∀`)ショック!(*´∀`)
明日、病院に行く。(*´∀`)骨に異常が無いことを祈ります。応援してもらったのに、ごめんなさい。m(__)m

2015年3月 8日 (日)

大山登山マラソン

スタートでは、雨も上がって走りやすい感じだった。
今回は、1時間切りにこだわらなく、楽しんで走ることを意識してスタートした。
とは言っても走る以上は、一生懸命に走るのが私の信念。
良い感じで大山の入口まで走れた。これなら何とか1時間切りもありかなって密かに思ったが・・・
大山寺を超えてもうすぐゴールと言うところで時計を見たら57分台!ならば行けるぞ!
ゴール目指して走る!やった!1時間切れた!(*^^)v
良かったと思いながら、お汁粉2杯とお粥を1杯いただいて、Tさんと一緒にケーブルカーとバスで下山した。学校で記録証を受け取ると・・・・?
1時間00分21秒!?
何で?そういえば時計をオートストップにしていて途中で止まったような・・・・
あれ~(+_+) とんだ失敗だ(-_-;)
元々1時間切りなんて考えていなかったけど、チョットショックだったよ。
仕方ないけどね。給水で止まった時だな・・・
来週の横浜マラソンまで休養して疲労を抜きますよ(*^^)v
とんだレースでした(*^_^*)
応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
2015


20150308


2015年3月 1日 (日)

息子のマラソンデビュー

今日は、小学5年生の初マラソンの為、総合公園に行ってきました。
8時集合だったので会場入りした後、総合公園内をスターズの練習会に参加して2セットだけ走りました。
雨も降って来たので、陸上競技場の屋根の下に場所をとってみる事に。
息子は意外と速くて2kmを8分4秒で走りました。
はじめて走ったのに速いですよ。
本人は、もう少し速く走れたと言ってました(*^_^*
これから走ることに興味を持っているので中学校では陸上部に入ると言っています。
いろんな大会に出してみるか(*^_^*)
20150301_3


20150301_2


« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ