« 息子のマラソンデビュー | トップページ | 横浜マラソン。 »

2015年3月 8日 (日)

大山登山マラソン

スタートでは、雨も上がって走りやすい感じだった。
今回は、1時間切りにこだわらなく、楽しんで走ることを意識してスタートした。
とは言っても走る以上は、一生懸命に走るのが私の信念。
良い感じで大山の入口まで走れた。これなら何とか1時間切りもありかなって密かに思ったが・・・
大山寺を超えてもうすぐゴールと言うところで時計を見たら57分台!ならば行けるぞ!
ゴール目指して走る!やった!1時間切れた!(*^^)v
良かったと思いながら、お汁粉2杯とお粥を1杯いただいて、Tさんと一緒にケーブルカーとバスで下山した。学校で記録証を受け取ると・・・・?
1時間00分21秒!?
何で?そういえば時計をオートストップにしていて途中で止まったような・・・・
あれ~(+_+) とんだ失敗だ(-_-;)
元々1時間切りなんて考えていなかったけど、チョットショックだったよ。
仕方ないけどね。給水で止まった時だな・・・
来週の横浜マラソンまで休養して疲労を抜きますよ(*^^)v
とんだレースでした(*^_^*)
応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
2015


20150308


« 息子のマラソンデビュー | トップページ | 横浜マラソン。 »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

まぁ、ほぼ1時間ならいいじゃーん。出なかった俺よりマシですー。
毎月やって欲しいよなぁ、年に3回は出たい。 ←少なっ!

大山は、そんなに走りたくないよ。
ゆっくりジョグならいつでも付き合うけどな(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子のマラソンデビュー | トップページ | 横浜マラソン。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ