« 東京マラソン | トップページ | 大山登山マラソン »

2015年3月 1日 (日)

息子のマラソンデビュー

今日は、小学5年生の初マラソンの為、総合公園に行ってきました。
8時集合だったので会場入りした後、総合公園内をスターズの練習会に参加して2セットだけ走りました。
雨も降って来たので、陸上競技場の屋根の下に場所をとってみる事に。
息子は意外と速くて2kmを8分4秒で走りました。
はじめて走ったのに速いですよ。
本人は、もう少し速く走れたと言ってました(*^_^*
これから走ることに興味を持っているので中学校では陸上部に入ると言っています。
いろんな大会に出してみるか(*^_^*)
20150301_3


20150301_2


« 東京マラソン | トップページ | 大山登山マラソン »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

最後まできちっと走れた映像は良かったね。

将来が楽しみだけど、続くかな(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京マラソン | トップページ | 大山登山マラソン »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ