« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月21日 (日)




骨折して初ジョグです。総合公園を4周回したよ。7Kmで52分くらいで走れました!(^_^)vその後、湘南平に行って高麗神社を往復して、展望台レストランで昼食を食べた。それから太古の湯でのんびり過ごす事が出来ました。父の日の自分のご褒美です。

2015年6月20日 (土)

プレゼント貰いました!

プレゼント貰いました!
プレゼント貰いました!
プレゼント貰いました!
午前中は、会社に行った。
その後子供たちのサッカーを見に行った。午後から娘が 孫たちを連れて来ました。(^_^)v
娘から父の日のプレゼント貰いました。(^_^)v嬉しかった!

2015年6月14日 (日)

会津若松から帰宅。

会津若松から帰宅。
会津若松から帰宅。
今朝、娘が転んで頭を打って怪我したけど、小さい切り傷で助かった!昼食は、幼なじみの実家のラーメン屋で食べました。これから建て替えて綺麗になるそうです。40年以上食べてますけど一番好きなラーメン屋です。(^_^)v楽しんで来ましたが怪我は、困ったけどね(*´∀`)

2015年6月13日 (土)

会津若松帰省。

会津若松帰省。
会津若松帰省。
昨日の夜に会津に到着した。今日は、鶴ヶ城に行った。昼食は、B級グルメのカレー焼きそばを食べた。暑いです。(*´∀`)

2015年6月 7日 (日)



今日は、子供のサッカーを見に行った。娘も少し出してもらったよ。息子は、運動会後胃腸炎になって今日は休みでした。昼は久しぶりにマックに行きました。その後新車の点検です。車も綺麗になりました。(^_^)v




今日は、湘南スターズの朝練に行った。その後、バスに乗って伊勢原駅にそして大山迄バスに乗った。(^_^)v三月の大山登山マラソン以来の大山です。
ゴール地点の下社迄行きました。
そこから日向に降りて終了したよ。
下社迄行ったら、感動してしまいました。(*´∀`)妻のおにぎりがおいしかった!(^_^)v

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ