« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月26日 (日)

デイキャンプ

デイキャンプ
デイキャンプ
子供たちのサッカーのBBQしたよ。清川リバーランドに行って来ました。火おこしして焼き担当です。(*´∀`)
川遊びも楽しかったようです。(^^)v
20150726_27


20150726_20


20150726_4


20150726_3


2015年7月19日 (日)

大山登山

大山登山、今日は山頂まで登った。
残念ながら富士山頂は雲に隠れて見えなかったが景色は最高だった。
登りはゆっくりですが男坂のチャレンジ、石段ばかりの登りだった。
下社で清水をいただき山頂を目指して歩く、あまり休憩をとらずにゆっくり登った。
給水はハイドレーションで1.3L程入れて行った。
下りは下社に戻らず鶴巻方面を目指して降りて行った。
久しぶりだったのでとっても長く感じたよ。
途中で道を間違えてゴルフ場に降りちゃったのでまた戻り、鶴巻まで軽くトレランになりましたが、山では足首に痛みがなかった。
地面とトレシューの問題だろうな。
15kmも歩いてしまったがとっても気持ちの良い山歩きになりました。
チョッとハイドレ1.3Lは足りなかったが何とか弘法山まで持たせ、鶴巻に下山後直ぐに自販機で500mlを購入し一気飲みでした。
楽しい一日でした(*^_^*)
20150719_43


20150719_37


20150719_36


20150719_33


20150719_26


20150719_22

20150719_16


20150719_10


20150719_3

2015年7月12日 (日)

高尾山散歩

高尾山散歩
高尾山散歩
高尾山に行って来ました!(^_^)v
朝5時前に起床して準備して出発。突然、友人から連絡きて来てくれるって!(^_^)v
高尾山口で待ち合わせして6時過ぎに登山開始したよ。1時間で登頂したよ。直ぐに下山したよ、高尾山も近くなったよ。自宅から圏央道で30分位で着きました。(^^)v友人と一緒に行けて嬉しかった。(^^)v

2015年7月11日 (土)

湘南平散歩

今日は通院して、足首へ鍼治療しました。
置き鍼とテーピングもしていただきました。
これで1000円はやすいだよuphappy01
20150711_14

足首が痛いので湘南平に行って散歩してきました。
チョッと走ると足首の前あたりに痛みが来て走れない、しばらく歩きです。
20150711_7


20150711_11


20150711_4


海は台風の影響で荒れていますね。
足首が痛いですよcoldsweats01

2015年7月 4日 (土)

久しぶりの太古の湯フルマラソンプロジェクト参加

4カ月ぶりに太古の湯フルマラソンプロジェクトに参加ができました。
約6分ペースで走りきった。
徐々に長い距離が走れるようになってきました。
しかし、足首にはロキソニンテープ、朝食後には、ロキソニンの痛み止めを飲んで走りました。
走り終わって先に太古の湯に戻りゆっくりと温泉を満喫しました。
昼食は、冷やし中華とご褒美に黒ゴマプリンを食べ、ましたhappy01
久しぶりに皆さんと走れてチョッと走り過ぎましたよ。
明日は、休足ですね。きっと痛みが出るだろうしね。

20150704_17


20150704_12


20150704_7

家族で七夕祭りを見て帰ってきました。
20150704_3


20150704_1


« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ