« 高尾山散歩 | トップページ | デイキャンプ »

2015年7月19日 (日)

大山登山

大山登山、今日は山頂まで登った。
残念ながら富士山頂は雲に隠れて見えなかったが景色は最高だった。
登りはゆっくりですが男坂のチャレンジ、石段ばかりの登りだった。
下社で清水をいただき山頂を目指して歩く、あまり休憩をとらずにゆっくり登った。
給水はハイドレーションで1.3L程入れて行った。
下りは下社に戻らず鶴巻方面を目指して降りて行った。
久しぶりだったのでとっても長く感じたよ。
途中で道を間違えてゴルフ場に降りちゃったのでまた戻り、鶴巻まで軽くトレランになりましたが、山では足首に痛みがなかった。
地面とトレシューの問題だろうな。
15kmも歩いてしまったがとっても気持ちの良い山歩きになりました。
チョッとハイドレ1.3Lは足りなかったが何とか弘法山まで持たせ、鶴巻に下山後直ぐに自販機で500mlを購入し一気飲みでした。
楽しい一日でした(*^_^*)
20150719_43


20150719_37


20150719_36


20150719_33


20150719_26


20150719_22

20150719_16


20150719_10


20150719_3

« 高尾山散歩 | トップページ | デイキャンプ »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

良い時間を過せたようで。
富士山からの景色はガスだけでしたので、いまいちでした。

あきらへ
去年は俺もガスがでて何も見えなかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高尾山散歩 | トップページ | デイキャンプ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ