« | トップページ | 湘南平散歩 »

2015年7月 4日 (土)

久しぶりの太古の湯フルマラソンプロジェクト参加

4カ月ぶりに太古の湯フルマラソンプロジェクトに参加ができました。
約6分ペースで走りきった。
徐々に長い距離が走れるようになってきました。
しかし、足首にはロキソニンテープ、朝食後には、ロキソニンの痛み止めを飲んで走りました。
走り終わって先に太古の湯に戻りゆっくりと温泉を満喫しました。
昼食は、冷やし中華とご褒美に黒ゴマプリンを食べ、ましたhappy01
久しぶりに皆さんと走れてチョッと走り過ぎましたよ。
明日は、休足ですね。きっと痛みが出るだろうしね。

20150704_17


20150704_12


20150704_7

家族で七夕祭りを見て帰ってきました。
20150704_3


20150704_1


« | トップページ | 湘南平散歩 »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

未だに平塚の七夕は行ってないなぁ。
やっぱ夜のほうが雰囲気出るのかな?

夜の七夕は、行ってないよ。綺麗だろうな。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 湘南平散歩 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ