« デイキャンプ | トップページ | 送別会そしてジョグ »

2015年8月 2日 (日)

塔の岳、鍋割山

一年振りだろうか、大倉バス停近くの駐車場に6時に到着して登山開始。
20150802_4


20150802_9

塔の岳目指して歩く、立花茶屋付近では木々も無くなり直射日光だったので暑かったが塔の岳山頂は風も少しあって爽やかな朝で涼しかった。
富士山には雲がかかっていたがうっすらと見る事ができました。
丹沢山、蛭ヶ岳も見えて雄大だった、しばし休憩して鍋割山を目指す。
20150802_17


20150802_18


20150802_20

距離のあるルートになったが、良いだろう。
鍋割山の小屋でかき氷!あずきを食べて一息ついた。
暑いんだろう、外で食べたら直ぐに溶けてきた。
山で食べるかき氷は美味かったな。
20150802_21


20150802_25


20150802_30

20150802_33


20150802_35


20150802_40


20150802_1

下山開始、沢の水で顔を洗ったりしながら下山した、ヒルには幸い会わずに下山できました(*^^)v
大倉へは11時半に到着。(*^^)v楽しかった。

« デイキャンプ | トップページ | 送別会そしてジョグ »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

鍋割山。すぐに行ける登山場所としては良い所だね。
おつかれさまでした。

気持ちよく歩けた!(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デイキャンプ | トップページ | 送別会そしてジョグ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ